人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また猫が増えつつある…

寒い季節になってきました。

今住んでいる家は夏仕様なので、さらに寒い!

昨日はしょうが無いのでプチプチを買ってきて、いろんな隙間にはって少しでも風が入ってこないようにと対処しておりました。

まぁ、ちょっとはマシになったかな、という感じ。

お隣さんの黒いちび猫さんがご飯を食べに来るようになり、ストーブをつけるようになった今、前に置いてあるクッションに丸くなっています。

うちのサビ猫さんはベッドで寒々と丸くなっているのになぁ…。

ま、可愛いので良しとしましょう。

ここからはちょっと覚え書きです。

一時帰国のときに使える携帯用のwifiルーターをレンタルするときはここ。


すみません。ブックマークとかしとけばいいんですけど、

ブックマークしすぎた私はさらに追加しても、そこから探すのが難儀なぐらいに増えてしまっている物で。

あぁ、次の日本一時帰国はいつになるのかしら。

冬場はここは寒いから日本がいいのだけど、今回はここで過ごすことになりそう。

うーん、いえ、まだ、決定した訳ではないんですけどね。

どうかなぁ…。



by 1persona1 | 2013-11-29 20:45 | 日記