人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを作ってみた

三日坊主の私がブログを作ってしまった。

いつまで続くか見物ですね。

今日はちょっと朝寝坊してしまいました。

朝ご飯の生ジュースもお休み。

明日はいつも通り起きたいと思います。

もうすぐ日本に一時帰国するので(いやまだ一ヶ月以上あるけど)

とても楽しみです。

今度の帰国はかなり長めに3ヶ月なのでとても楽しみです。

いつもは行く前からあそこ行ってその次あそこ・・・とスケジュールを細かにたてていくんですが

今回は特になし。

成田に着いたらさっさと実家に帰って休もうと思ってます。

あ、でも、一晩だけは都内ですごします。

ビジネスホテルだけどご飯がおいしいところに泊まるのでそれも楽しみ。

長くなってしまった髪を1000円カットでもして、実家に帰ろうと思ってます。

うむむ、新幹線でお弁当食べたいけど、朝ご飯ビュッフェだからそんなに食べられないかなぁ。

ま、そのときになってからですね。^^

おっとっと、では、こんなかんじで日記ブログをよろしくお願いします。




ブランドものを売るならココがいいですよ。
by 1persona1 | 2012-09-12 19:51 | 日記